FC2ブログ

「ブログアフィリエイト」

ここでは、「「ブログアフィリエイト」」 に関する記事を紹介しています。
hk


>ツールの評価&感想一覧<


tk




ご訪問ありがとうございます♪

こんにちは。

当ブログを運営しております、

ただのひろと申します。

当ブログでは、あなたがインターネットビジネスを行っていく

上でお役に立てる、ノウハウを中心に、ご紹介しております。

インターネットビジネスって怪しくないの??

残念なことに、詐欺的な情報もたくさん出回っていますが確かな情報もあります。
このサイトでは、両方についてご紹介します。



⇒ 実はこのブログ、ランキング●位なんです


悪徳情報撲滅のために1日1クリックご協力くださいませ♪
↓↓↓




ブログとホームページの違い
一般にウェブサイトと呼ばれるものには2種類あります。
それがブログ(blog)とホームページ(HP)です。


ブログの特徴
簡単に言うとホームページの進化版です。

作成・編集が簡単

ホームページの場合は、HTMLを覚えなければいけなかったり、専用のソフトを使ったりしなければホームページを作成することができませんでした。


また更新のときも、自分のパソコンで更新部分を書き換えた後、更新したページをサーバーに送る必要があり、ホームページの更新というのはとても手間がかかります。



しかしブログの場合は新しいブログの作成も、記事の編集も、ブラウザから簡単に行うことができます。


またHTMLを知らない人でも、文字に色をつけたり、お気に入りのサイトにリンクをしたりすることがボタン一発でできます。



さらにテンプレートを使うことによって、素人でも素敵なデザインのブログを作ることができる上、デザインの変更も簡単です。

記事は時系列


ホームページの場合、ページはジャンルごとにまとめられていることが多く、トップページから自分の読みたいジャンルへと進んでいくことになります。



ブログの場合、記事は新しい記事が上に来るように時系列に並びますので、最新の情報をすばやく読むことができます。


設定を遠い未来にして自分の好きな記事・読んでもらいたい記事を上に表示することもできます。


コメント機能

ブログでは記事に対してコメントをすることができます。



トラックバック機能


ブログにはトラックバック機能もあります。




トップページへ

スポンサーサイト



ここまでブログを作って、そこに広告を貼り、自分で無料資料を請求しました。

これで、アフィリエイトの流れはつかんだと思います。

でもつらい現実があります。

一般的にブログやホームページでアフィリエイトをすることを「サイトアフィリエイト」

と言われています。要するにブログやホームページにアクセスを集めて
物販したりクリックしてもらったりして報酬を得るんです。

だからアドセンスの場合アクセスの数が少ないと報酬が発生しづらいわけです。そこでSEOが大切になります。

検索エンジンで上位に持っていくには、時間がかかります。

ほとんどの人が検索エンジンから誘導されてくるので、検索エンジン

で上位に表示されないと、ブログをみてもらえません。

いいとこ1位から20位ぐらいしか目立ちません。私はそのぐらいしか

見ません。また商品を自分のブログから購入してもらうには信用第一です。(ブランディング)時間がかかります。

地道にやりましょう。あとブログのどこの場所がクリックされやすい

とか、いろいろテクニックがあります。このサイトではおおまかな

流れを説明しますので、テクニックについては無料レポートや、優良

商材を購入して勉強してください。

当ブログイチオシ商材です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



ブログとホームページの違い


役に立ったと言う方はクリックをお願いします。

⇒人気ブログランキングへ




トップページへ

アフィリエイトを練習します。

まずはブログアフィリエイトが良いでしょう。


無料で出来るので、練習にはもってこいです。


ASP審査用に作ったブログに広告を貼り付けて見ましょう。


A8ネットを開いてみてください。


AS会員のログインIDとパスワードを入力します。


そうするとAS会員ページが出ます。


プログラムの検索をクリックしてください。ここで条件を指定してプログラムを検索します。


今回は練習なので、無料資料請求のプログラムを探してください。


その中でも、本人申し込みOKというプログラムを選びます。


そしてプログラムを選んだら、「申し込み詳細」をクリックしてください。

次の画面で「プログラム契約」をするをクリックしてください。


ASPに登録するのに審査があったように、各プログラムにも審査があります。


審査には数日かかるものもあれば、すぐに承認されるものもあります。


承認されるとメールでお知らせがきます。


承認されたら、A8ネットにログインして、現在参加プログラム一覧を見てみると、承認されたプログラムが表示されているはずです。


そのプログラムの「広告リンク」をクリックして、いろいろな広告素材の中から好きなものを1つ選択します。

<a href から始まる文字列を全てコピーしてください。


次にブログの記事投稿画面を開きます。


そして記事の入力欄に先ほどコピーした文字列を貼り付けて投稿ボタンを押せば、あなたのブログへの広告設置が完了です。


あとは誰かが広告をクリックして、資料請求をすればあなたの口座に後日報酬が振り込まれます。


今回は本人申し込みOKのプログラムを選択したので、自分でクリックして資料請求します。


これでアフィリエイトの流れがつかめます。


次はアフィリエイトの進め方


役に立ったと言う方はクリックをお願いします。

⇒人気ブログランキングへ




トップページへ
アフィリエイトは0円からはじめられるビジネスなので、リスクが ゼロというところが魅力です。


ですがゼロから始めていたのでは、時間がかかってしかたありません。


アフィリエイトとは関係ありませんが、少し前に私はある会社を興しま した。


ノウハウも経験も人脈も自信がありました。 だからこそうまくいくと思っていました。


ですが結果は惨敗! ほとんど仕事がとれませんでした。 どん底からのスタートでした。



でもそれを救ってくれた人たちがいます。


経営コンサルタントです。


すごい出費ですよ!この付近の市場調査と集客ノウハウで


300万円月次支援で月30万円かかっています。


でも最初にかかった300万円は3ヶ月でペイできました。


月々の30万円もまったく問題なく払えています。



アフィリエイトも立派なビジネスです。私が経営している株式会



社と同じだと考えています。


もしゼロから一人で始めたとしたら、膨大な時間と労力を必要とするでしょう。


そこでどうするか?


ノウハウ(情報商材)を買うんです。私の会社のように年間


900万円もかける必要はありません。


情報商材は安いもので3000円くらいからあります。


ほとんどが、金儲け主義の詐欺商材か無料レポートで手に入るものを有料で売っているようなゴミ商材ですが、超優良商材も存在します。


このサイトのように情報商材をレビューしているサイトが数多く存在していますので、いろんなサイトを見て研究してください。

情報商材のレビューを読んでいるうちに、あれも欲しい、これも欲しいといろいろな商材を購入してしまいがちですが、最初



はどれか1つに絞って、それをしばらく実行して全て理解できたら次の商材を購入というかたちをとったほうがいいと思います。


わたしは同時に何個も購入してどっちつかずになってしまいました。


しかも商材のレビューをまったく読んでなかったので、悪徳商



材に引っかかりましたが、みなさんはしっかり情報を仕入れてから購入してください。


ちゃんと優良商材を選んで地道に実践できれば、ちゃんと結果がでるはずです。


よく不労所得という言葉を耳にしますが、トップアフィリエイターさんたちも多少の努力はしないとだめだといっています。

諦めずこつこつやるしかありません。




時間がかかるブログアフィリ



 役に立ったと言う方はクリックをお願いします。

⇒人気ブログランキングへ





トップページへ