FC2ブログ

グーグルアドセンス

ここでは、「グーグルアドセンス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google AdSense



グーグルが行っているサイト運営者向けのアフィリエイトプログラム。
申込型のサービスで、所定の手続きを経て認められれば、だれでも参加できる。


クリック回数に応じて参加者にGoogleの売上げの一部が報酬として支払われる。
サイトの内容をGoogleのサーチエンジンで解析し、その内容を元に関連性


の高い広告を配信する仕組みである。
以前は、報酬の支払いが、アメリカからアメリカドルの小切手を送る方法が



とられていて、現金化する手数料が高いことや手続きが分かりにく
いこともあり不評であった。これを受けて2005年8月から日本で銀行


振り込みによる支払いが開始された。クリスマス頃、一定の利益を
上げた運営者には米Googleから、クリスマスプレゼントが届いている。


役に立ったと言う方はクリックをお願いします。

⇒人気ブログランキングへ



トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimihiro.blog108.fc2.com/tb.php/15-9b4d58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。