FC2ブログ

2ティア

ここでは、「2ティア」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【2ティアとは?】

まず、最初に、AさんがあるASPをBさんに紹介し、
そして、BさんがそのASPに登録したとします。

この時点で、Aさんが紹介者(親)、BさんがAさんの紹介で入った
アフィリエイター(子)という関係が成り立ちます。

BさんはAさんのダウンになります。

この関係が成り立つと、「子」の報酬の数パーセントは常に「親」にも
支払われるようになります。まさに不労所得です。

数パーセントという料率はASPによって違います。

例として2ティア報酬が5%であるASPがあったとします。
例えば、Bさんが10000円の成功報酬を得たとします。

するとその5%の500円がAさんに支払われます。
Aさんは何も販売していないにも関わらずです。

この関係は、ASPにおいてAさん、またはBさんがそのASPを退会するまで
続きます。つまり、Aさんは何もしなくてもBさんが稼いでいる限り


報酬を受け取れるというわけです。

しかしBさんの報酬から引かれる訳ではないので、Bさんは損はしません。

Aさんのダウンにあたる「子」にあたるアフィリエイターは何人いてもかまいません。

「子」が多いほど、報酬も大きくなってきます。

中には、広告主が2ティアの確率を決められるASPもあり、2ティア報酬30%なんていう例もあります。「2ティア」で稼ぐ、なんてのもありですよね!


役に立ったと言う方はクリックをお願いします。

⇒人気ブログランキングへ




トップページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimihiro.blog108.fc2.com/tb.php/33-958e8c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。