FC2ブログ

ブログアフィリエイトを実践練習してみよう

ここでは、「ブログアフィリエイトを実践練習してみよう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトを練習します。

まずはブログアフィリエイトが良いでしょう。


無料で出来るので、練習にはもってこいです。


ASP審査用に作ったブログに広告を貼り付けて見ましょう。


A8ネットを開いてみてください。


AS会員のログインIDとパスワードを入力します。


そうするとAS会員ページが出ます。


プログラムの検索をクリックしてください。ここで条件を指定してプログラムを検索します。


今回は練習なので、無料資料請求のプログラムを探してください。


その中でも、本人申し込みOKというプログラムを選びます。


そしてプログラムを選んだら、「申し込み詳細」をクリックしてください。

次の画面で「プログラム契約」をするをクリックしてください。


ASPに登録するのに審査があったように、各プログラムにも審査があります。


審査には数日かかるものもあれば、すぐに承認されるものもあります。


承認されるとメールでお知らせがきます。


承認されたら、A8ネットにログインして、現在参加プログラム一覧を見てみると、承認されたプログラムが表示されているはずです。


そのプログラムの「広告リンク」をクリックして、いろいろな広告素材の中から好きなものを1つ選択します。

<a href から始まる文字列を全てコピーしてください。


次にブログの記事投稿画面を開きます。


そして記事の入力欄に先ほどコピーした文字列を貼り付けて投稿ボタンを押せば、あなたのブログへの広告設置が完了です。


あとは誰かが広告をクリックして、資料請求をすればあなたの口座に後日報酬が振り込まれます。


今回は本人申し込みOKのプログラムを選択したので、自分でクリックして資料請求します。


これでアフィリエイトの流れがつかめます。


次はアフィリエイトの進め方


役に立ったと言う方はクリックをお願いします。

⇒人気ブログランキングへ




トップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimihiro.blog108.fc2.com/tb.php/45-1e439b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。