FC2ブログ

ブログアフィリは時間がかかる

ここでは、「ブログアフィリは時間がかかる」 に関する記事を紹介しています。
ここまでブログを作って、そこに広告を貼り、自分で無料資料を請求しました。

これで、アフィリエイトの流れはつかんだと思います。

でもつらい現実があります。

一般的にブログやホームページでアフィリエイトをすることを「サイトアフィリエイト」

と言われています。要するにブログやホームページにアクセスを集めて
物販したりクリックしてもらったりして報酬を得るんです。

だからアドセンスの場合アクセスの数が少ないと報酬が発生しづらいわけです。そこでSEOが大切になります。

検索エンジンで上位に持っていくには、時間がかかります。

ほとんどの人が検索エンジンから誘導されてくるので、検索エンジン

で上位に表示されないと、ブログをみてもらえません。

いいとこ1位から20位ぐらいしか目立ちません。私はそのぐらいしか

見ません。また商品を自分のブログから購入してもらうには信用第一です。(ブランディング)時間がかかります。

地道にやりましょう。あとブログのどこの場所がクリックされやすい

とか、いろいろテクニックがあります。このサイトではおおまかな

流れを説明しますので、テクニックについては無料レポートや、優良

商材を購入して勉強してください。

当ブログイチオシ商材です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



ブログとホームページの違い


役に立ったと言う方はクリックをお願いします。

⇒人気ブログランキングへ




トップページへ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shimihiro.blog108.fc2.com/tb.php/49-c411d2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック